SSブログ

ヤングアダルトニューヨーク [映画]

YANY.jpgやっぱりヒトクセありそうな役か、なアダム・ドライバー。
アマンダ・サイフリッドは、映画版マンマ・ミーア!からジュリエットレターとか赤ずきんとか結構好きな女優さんですが、アダムの影で存在感があんまりなかったな。


映画中盤から、こりゃどうなるの?どう収束するのかって?はらはらしちゃったけどね。
コメディだと思って臨んだけど、中盤以降笑えないっていうか。

ベン・スティラー&妻... もうねえ、身につまされます。
痛い?痛いけど、擁護したくなっちゃうのよ。もう、感情移入しすぎなくらい。
自己投影なの。
年齢省みず、わたしも充分イタイけど。
それでもいいじゃない!って思ってしまった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bonus Chapterブルックリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。