SSブログ

ブルックリン [映画]

bl.jpgどうも、見る映画がNYに偏ってる?

アイルランドからアメリカへ渡ったエイリッシュ。
馴染めなかったブルックリンでの暮らしに慣れ恋人ができたとき、家族の不幸でアイルランドへ戻ることに。
すぐに帰るからと言葉を残して。
でも、生き辛く冷たいと感じていたアイルランドの暖かさを感じたとき、エイリッシュは?


ほんのりいい気持ちになって帰れるいい映画。
お母さん的には アイルランドの坊ちゃん>ブルックリンのイタリア野郎 笑 なんだけど。

わたしがエイリッシュだったら..... イタリアかなw
新しい地を求めてアメリカに行ったのだもの。
戻らなくていいんんだ。

意地悪魔女?のおかげかな?



主役のエイリッシュ役はシアーシャ・ローナン グランド・ブダペストホテルに出てましたね。恋人のイタリア人役は、知らない......。
アイルランドの坊ちゃんは、彼ですよ。ハリポタのロンのお兄ちゃん。「フランク」の俗物。アバウト・タイムもよかったな。最近では、SWフォースの覚醒にもでてました。注目株!(わたし的には)


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。