SSブログ

TLOS1-6 [The Land of Stories]

こりゃとても終わりそうにないペースですね。
すっかり内容忘れてしまってて、がっつり読んでいるのでした。

なかなか進まないなあ。さぼってるわけじゃないんだけどねー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ウッシッシ]

Marikoさん(@meridian417)が投稿した動画 - 2015 11月 21 4:28午前 PST




THE DWARF FORESTS

"I packed you some food, a couple of blanckets, and a few gold coins I've been saving, "Froggy told the twins, and handed Conner a sheepskin satchel.

ドワーフの森
「食料を少しばかり、毛布2組、そして僕が貯めてた金貨を何枚か詰めておいたよ」フロギーは双子に言い、コナーに羊革の肩掛け鞄を手渡した。

旅の支度をしてもらいフロギーの家を後にして、その後何が起こったか?
お菓子の家(英語ではginger bread house でした)に行ったのね。というか、通りかかったのね。ここのあたり、全然記憶に残ってませんでした。コナーのすごい機転で危機を脱するふたり。

コナーの機転は、頑張って読みましょ。
そして笑ってあげましょ。クリスが考えたんだよね?笑

危機を脱した後も旅を続けるふたり。コナーが弱音を吐いて休憩中のできごと。
クリーム色の馬に乗ったGoldilocks 登場。双子は木の陰に隠れて見ています。

She was young and beautiful. Her eyes were big and blue, and her hair was half up and flowed into long, maroon knit coat with black leggings and very tall boots.
彼女は若くて美しかった。大きな青い瞳で、髪の半分をアップにして残りは長いまま垂らし、栗色のニットコート、黒いレギンスにかなり丈の長いブーツを履いていた。

ゴールディロックスの愛馬の名はポリッジでした。ネーミングセンスに笑います?
ゴールディロックスと曰くありげな狼の群れ登場。
コナーはちょっと助太刀して、ゴールディロックスからダガーナイフをもらいます。

ゴールディロックスは双子にこの森は危険だから早く抜けるよう言い、去ります。


カービーツリーの絵本は文字が少ないからいいけど。
もうそろそろ、これがやってきます。
ひえええ、いつ読めることやら?どんどん、溜まっていくよ?


Adventures from the Land of Stories Boxed Set: The Mother Goose Diaries and Queen Red Riding Hood's Guide to Royalty

Adventures from the Land of Stories Boxed Set: The Mother Goose Diaries and Queen Red Riding Hood's Guide to Royalty

  • 作者: Chris Colfer
  • 出版社/メーカー: Little, Brown Books for Young Readers
  • 発売日: 2015/11/24
  • メディア: ハードカバー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TLOS1-5最新ネタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。