SSブログ

最新ネタ [Chris Colfer]

ラリーキングおじさんのインタビュー番組でクリスがミュージカルに出る?ことを考えてると発言!
こりゃ、公言したらオファーくるよね??ね?

21:39あたりでそんなこと言ってる。

ラリー:ブロードウエイの劇場で演じるのはどう?
クリス:ええ、いいですね。大好きです。近いうちに。そう思ってます。(I might be doing one soon って言ってる)そういう話をしてる。ヴォーカルに対して要求が高いから恐怖を感じてます。
ラリー:歌うのは好き?
クリス:ええ大好きです。好きだけど仕事としてはどうかな。
ラリー:どういうこと?
クリス:シャワー中とか掃除してるときに歌ったりするけど、仕事にしたいかというわけじゃない。

(この後は妹さんの話に)

http://m.playbill.com/news/article/glee-star-chris-colfer-considering-a-broadway-musical-project-372797

 
もうひとつ、また映画の話が。
クリスが今日のツイッターで言及していたけど、ノエルの後なのか?
image.jpeg
 
image.png

エディナとパッツィはまだ華やかで魅力があって、贅沢な生活してて、ショッピングや飲みやらロンドンのホットでトレンドなクラブ通いやら....って書いてあるけど、どんな話なのかね?
クリスは何の役なのかな??

情報求む!
(人だのみか??)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TLOS1-6みなさまよいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。