SSブログ

もうすぐ glee@NHK [glee]


4月からgleeが始まるNHK。
まだ始まってないので、よくわからないけど日本語吹き替え版らしい。
もちろん、第二音声で英語は聞けるとは思うけど。歌のシーンが多いから吹き替えは、厳しいなあ。

ということで、

なかなか覚えられない主要な登場人物一覧の予習を

 gleemember.jpg

左上から
レイチェル・ベリー:歌は抜群にうまいが、相当すごい自己チュー。洋服の趣味がちょっと?
       メインボーカルを得るためにはどんな手段も選ばない性格。
ウイル・シュースター:スペイン語の教師。グリークラブの顧問。浮気っぽいかな?
       生徒たちは、新しい曲がやりたいけど、60−80年代の曲が好き?   
ケン・タナカ:教師(何の?)フットボールチームのコーチ。エマが好きだけど・・・。
フィル・ハドソン:フットボールチームに所属していたが、謀略?でグリークラブに入ることに。
       歌がうまい?歌うことが好き?子どもの頃からドラムをやっていた。単細胞っぽい。
スー・シルベスタ:強烈な個性の持ち主。善とか悪とかつけがたい。意外と女だったりする。
       いつも、スポーツウェア(いろんなパターンあり)
中段左から
クィン・ファブレイ:チア部。フィンとつきあっていた。そして妊娠(誰の子?)
       逆境で友情を学ぶ。
ティナ・チャン:アジア系。吃音のふりをしていた。アーティと仲良し。
       洋服の趣味はゴス(最初のほうはちょっと違う?)
(クィン/レイチェル)
テリー・シュースター:シュースター先生の奥さん。こちらも、相当すごい性格。
       しじゅう、ありえな〜〜いって行動にでます。
メルセデス・ジョーンズ:声量がすごいです。カートが好きだったけど・・・・。
       グリー部の衣装担当。
下段左から
パック:フットボール部とグリー部所属。ユダヤ系。遊び人。ちょいとワル。
アーティ:下半身に障害があり、車椅子使用。ギターがうまく、バンドをやっている。
(スー/ウイル)
エマ:スクールカウンセラー。潔癖症。シュースター先生に好意をもつ。
    ケン・タナカから求婚されるが・・・・。 
カート・ハメル:わたしのお気に入り。声もいいし、センスもいい。表情もいいなあ。
    この演技で、スーとともにゴールデングローブ賞を受賞。 
    ゲイ。なので、学校生活はかなりつらい状態。

 


タグ:Glee
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 1

Meridian

伽耶さん、
nice ありがとうございます!
by Meridian (2011-04-04 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。