SSブログ

glee セカンドシーズンのDVDがやっと [glee]

届きました。

3枚組、1枚に4話で、12話。シーズンの前半です。
この週末、ぶっ続けで見てました。
(もしかして、英語力アップしてるかも〜〜?)

glee2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ケース1個に3枚のDVDがはいっていてとってもコンパクト。

日本版のグリー、ファーストシーズンは・・・・・
最初の別売り1枚には4話はいっているけど、あとは1枚に2話で、
めちゃくちゃ、かさばってる。お値段もかさばってる。豪華すぎ。ぼられてる感有り。

glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]

glee/グリー 踊る♪合唱部!? vol.1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD
glee/グリー DVDコレクターズBOX

glee/グリー DVDコレクターズBOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

コレクターズBOXには、1が入れられる隙間がちゃんとあけてあります(笑)

Glee: Season 2 V.1 [DVD] [Import]

Glee: Season 2 V.1 [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 20th Century Fox
  • メディア: DVD

わたしが買ったのは ↑ コレです。

 

 

 

セカンドシーズンが見たくて焦って(?)いた2月の終わりには、amazon.jpでは、輸入版は扱ってなかったと思う。で、焦って、amazon.comに注文してしまったのだけど。

送料ともで、29.97ドルなり。レートが気になる。
amazon.jpで買ったほうが安かったかあ????

ま、今現在在庫切れのようですが。

全部見たから、まあ、いいっかあ。

 


タグ:Glee
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。