SSブログ

ホビット 決戦のゆくえ [映画]

 長崎に行く途中、博多で途中下車してホビットをIMAXシアターで堪能しました。

なんかね〜。
戦うしかないんでしょうか?
そう言ってちゃえば身も蓋もない、話終わっちゃうんですけど。
誰も死なずに戦いは終わらないのだから。
それは現実世界でも同じだけど。

ちょっと虚しくなりました。

最後にレゴラス(だったかな?)が踊る子馬亭でストライダーに会うとかいうセリフがあって。
ああ、そうだここからあのロードオブザリングに繋がるんだったな、って思い出した。

今回字幕担当はアンゼたかし氏、最近ちょこちょこ見る名前。
とうとう戸田さんはロードオブザリングシリーズから外れましたか。
ファンの突き上げ厳しいか?今回も字幕担当の名前が出る前にいろいろ協力者の名前とか出てました。

大晦日はNHKBSプレミアムで大盤振る舞いのロードオブザリング3部作一挙放送。
ホビットの1作目も放送です。

IMG_3519.JPG

高い!けどやっぱりIMAXは違うね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガウディ x 井上雄彦よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。