SSブログ

いよいよ明日 [glee]

用意はいいかな?

やっぱりこれかな?
と、誘導してしまう(笑)



この頃、別れていたふたり。
映像のリークに、すわ!クリスマスにスケートで復縁か?!と大騒ぎしたものでした。
ああ、そんなことも懐かしい。


あなたはどの曲押し?
全部リクエストしたっていいんだから!

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

ほるもん



こんばんは:)
明日ですね!Twitterの鍵なしアカをゲットして準備万端です!*\(^o^)/*


わたしは、まさにそれおしでございます。笑
くれいんなX'masに、!
by ほるもん (2014-12-24 23:38) 

Meridian

ほるもんさん
Happy glee-stmas!!

by Meridian (2014-12-25 07:14) 

はな

まりねえ、ありがとうございました!!
無事にかかりましたね!!しかも、誘導した、この曲(笑)!
作戦、大成功ーーヽ(;▽;)ノ
by はな (2014-12-25 08:34) 

こう

無事にかかったみたいですね。
ホームページを見てました。
リクエストも沢山で、改めて福岡パワーを感じました。
すごいなぁ〜。

参加出来なくて残念。
私ははって下さった動画を見て過ごします(;_;)

by こう (2014-12-25 09:19) 

はな

こうさん

ホームページ、みていてくださったんですね!!

今度はバレンタインのときにでもバレンタイン名曲作戦やりたいですね^~~!!そのときはぜひまたHPのぞいてくださいませ!
by はな (2014-12-26 15:36) 

Meridian

はなさん、

大成功?
朝からあわあわじたばたしてしまいました。
by Meridian (2014-12-30 22:01) 

Meridian

こうさん、

ものすごく遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。

また次回、なにかの企画のときに、ぜひ参加ください!
by Meridian (2014-12-30 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。