SSブログ

gleeな旅3日目 7/12 [旅行]

ワイナリー巡りの日(すみません、吞ん兵衛な趣味につきあっていただいて。グリー関係ないです)

1024.jpg 1059.jpg

まず、お腹を満たします。この辺のワイナリーはほとんどレストラン併設のようです。
1060.jpg 1061.jpg

食後さっそくテイスティングのためのワイナリー巡り。シャンパンラウンジから。
1021.jpg 1022.jpg

1023.jpg 1066.jpg

1070.jpg 1075.jpg
土曜日のせいか人がいっぱい。人をかきわけてカウンターにたどり着きついでもらいます。

1071.jpg 1077.jpg
ワイナリーで結婚式ってのもいいですね〜。

 この日はホントだったらクリスの本のサイン会!の予定だったのですが、見事に予想がはずれてしまいました。
残念。でもワインツァー楽しかった!

夜はホテル近くのイタリアンレストラン SOLETO
昼間飲んだのに、白のサングリアを頼みました。5人でいろいろと頼んで楽しめました!

1078.jpg 1080.jpg
1083.jpg 1082.jpg
1084.jpg 1086.jpg
1087.jpg

胃袋が満足した1日でした。
3日目はいよいよ・・・・・・・!!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。