SSブログ

バルセロナへ [旅行]

初日。
しょっぱなからトラブル。
羽田発のエアフランスでパリ乗り換えでバルセロナへ。

搭乗して1時間後軽い夕食、寝なくちゃと思って、夕食にワインを一杯。
1−2時間くらいうとうとしたか・・。
目が覚めたら、ものすごく気分が悪い。
乗り物酔い?
吐いたほうがすっきりするかも・・・と、席を立って化粧室へ行こうとしたら、その手前のギャレーのところでふらついて、CAさんに「気分が悪くて・・・」と言ったら、そのまま失神?してしまった。

気がついたらギャレー内でのびてた。
まあ、たいしたことなかったんだけど、ナンだったんだろう・・・。

お疲れだったか。
そうだよね、出発の数日前まで抗生剤飲んでたし。

ということで、ひとりだし、今回の旅行では無理せずゆっくりすることに決めた。


乗り換えのドゴールはまた、広くて、別の建物へ移動せねばならず、迷ってうろうろしたよ〜。
結局、係員に聞いて、かなりぎりぎりの時間にゲートについた。

乗り換え時間が短いので注意してくださいって、案内にあったんだけどね。

ドゴールでの乗り換えは、15年ぶり?エアフランスもその時以来。
8の字だと思ってたら、もっと広かったか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。