SSブログ

バルセロナ-イビサ [旅行]

まだ仕事してますが(昼休み中)

今晩、スペインへ発ちます。
一人旅だあ。
昨日は、計画たてようかと机に座ってガイドブック広げたが。
どうしても行くぞ!というコロニアグエル教会だけは、綿密?に調べ、
まあ、あと2日間は、いいや。のんびりぶらぶらしようっかと。

3度目のバルセロナ。ひとりで地下鉄とかレンフェとか乗れるかしら?
って、乗らないとどこにも行けないぞ?

イビサは・・・・。
おまかせだ。
ほとんど知らない人んちに泊まっちゃうというこの暴挙。
ひとりでホテルに泊まったほうが自由がきくけど、そのほうが気楽だけど。
現地の人とむちゃくちゃ交流させられそうな予感。
う~~~~。
なんとかなるさ~~~!!!

行ってきます。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。