SSブログ

近くに映画館が! [映画]

できます。
…っていうか、昔(10-20年くらい前?)はけっこう、映画館があったエリアなのですが、郊外にがんがんシネコンができたおかげで、どんどん潰れちゃったのですよ。

いいんだか、悪いんだか。シネコン。10スクリーン以上あっても半分以上が邦画。、話題の映画は、日本語吹き替えと2D、3Dがあったりして、なんだか、選択幅が増えた気がしない・・・。

歩いて行ける距離に映画館がオープンするのは、うれしいです。
自分の好みは少々犠牲にしても、見に行くつもりです。また潰れちゃわないようにね。

ここのところ、旅行記書くのに苦しめられてまして、映画も見には行ってるけど、書く余裕がな~~~い!
早く、旅行記終わらせないと。
今までも、旅行に行っても、面倒だから書いてなかったしな~。
今回、写真も整理できるしと、書きはじめたが、結構キツイ。
老後の(楽しみの)ために?頑張って書こうっと。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。