SSブログ

Biutiful [映画]


biutiful.jpg画面自体も暗かったけど。

くらあい、さみし〜い映画でした。
あの、死者の声が聞こえるという能力、ちょっと描き方が怖かったです。

最後のほうで、心臓の音が響いてくるシーンがあって、ああ、そうだ、この監督は21グラムの監督だったなあ、とか思い出したりしました。

まあ、もちろん、彼岸には、彼の父が待っていてくれて、それなりに満足して逝ったってことなんでしょうけど。

スペイン語の勉強だあ~と、思って見に行ったから、いいっか。

コロンビア人の友人から、おすすめのCD借りて、最近よく聞いてるスペイン語の曲が、映画の中で使われていて。あ!あの曲だ!と、ちょっと嬉しくなったりして。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 3

まみりん

こんばんは〜。
これ、ハビエル??(ぇえ男や〜)
彼って、暗い映画が似合いますよね〜。
死にそうな感じのやつ(笑)
これ、観たかったな〜。
by まみりん (2011-10-06 23:21) 

Meridian

こんばんは〜、
これ、ハビエルです。暗くて、やつれて、死にそうでした。

観たほうがいいですよ〜(笑)
ってか、人生ドラマだと思うのですが、シックスセンス的要素がちょっと強めに入っていて、コワいっす〜〜〜。

by Meridian (2011-10-08 17:22) 

Meridian

alba0101さん

ナイスありがとうございます!

by Meridian (2011-10-08 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。