SSブログ

来月バルセロナへ行くのです [旅行]

スペイン語の先生に連れられて、バルセロナへ行きます。

個人旅行なので、思いっきり自由がきく!と思いきや、あんまり・・・・。
ちょっと残念。まあ、行きたい場所は挙げて、ほとんどカバーはしてもらったんだけど。
(カバ工場&試飲とか、サグラダファミリアのてっぺんまで上がりたい!とかね~)

でも、先生の行きたいところ、行くべきだ、ってところと行程上、負けちゃって、行けそうもない。
コロニアルグエル教会、行きたかったんだが(泣)
バルセロナでまる一日、自由時間が欲しかったんだが(泣)

ふつうのツァーじゃないんで、行程表とかもなくて、いったい、いつ、どこへ行くのかもよくわからないのだった。
まあ、いいや。
一回めのスペインは、旅行会社おまかせのパックツァー、
二回めのスペインは、バルセロナ&その周辺のみのパーソナル?ツァー、
三回めは、ひとりで、バルセロナ満喫しに、行ってやるぞ~~~!

と、思ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。