SSブログ

田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト [ネコmono]

赤十字に送金したりもしましたが、なかなか被災者に渡っていないとか。
いろいろもどかしい思いもあります。

ただ、被災者のために募金するのも良いのですが。
ネコ好きとしては・・・・。これがいいのではないかなとか思ったりして。

1口 1万円ですが。カキ養殖が復活のあかつきには(4−5年後くらい?)
カキが送られて来るかも? なんて、ささやかな楽しみもあります。


田代島にゃんこ・ザ・プロジェクト

catproject.jpg

ph21_1.jpgph25_1.jpgph24_1.jpgph3_1.jpg
にゃんこの餌代になったり、猫手ストラップとか、猫のポーチとかも♡  
カキは、気を長くして待つ。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

Rie-chang!

わぁっ!
コレ、いいですねぇ(^O^☆♪

カキは嫌いなんで、
どうでもいいのですが…。

あたしも一口募金しようかなぁ。
by Rie-chang! (2011-07-05 09:51) 

Meridian

ぼんぼちぼちさん、
いつも たくさんの nice ありがとうございます♡

by Meridian (2011-07-05 16:49) 

Meridian

Rie-chang,
nice!thanks,
1割は、にゃんこの餌代になるそうですよ(笑)

いつ来るかわからないカキも含め、これまたいつくるかわからない(?)ネコ手ストラップとiphoneを入れるのに良さげなポーチを楽しみに!
お揃いでどうですか?
by Meridian (2011-07-05 17:05) 

だくてん

meridianさん、お久しぶりです
猫も牡蠣も大好きなのでやってみたいです!!!

by だくてん (2011-07-05 22:10) 

まみりん

こんばんは~
お小遣い貯めて一口でも募金したいです。
by まみりん (2011-07-06 00:19) 

Meridian

だくてんさん、
nice!&コメントありがとうございます。

猫も牡蠣もお好きなら!!是非。

まみりんさん、
nice!&コメントありがとうございます。

一口でも(実はわたしも一口)、ちりも積もれば山ですよね。
いっぺんに何口もする余裕もないですが、ときどき一口ずつ追加しようかな?と思ってます。

でも、4−5年後に牡蠣が何口ぶんもいっぺんに来たら困るかも?!(笑)



いつか、鰹節といりこと猫缶とカリカリをしょって、猫島に行ってみたいと思います。

みなさま、いかがですか?

by Meridian (2011-07-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。