SSブログ

あん?はっぴぃ ばーすでぃ! [いただきもの]

実は、だいぶん前にいただいていたのですが。
お誕生日プレゼント。(だと、思ってる〜)

catbirthday.jpg

いいかおりです。ちょっと、しゃれた雑貨屋さんに来たみたいな気がします。

玄関におきました。
入ったところの奥に洗面所があって、ネコトイレが置いてあるので。
臭い消し・・・・。

昨日は、別府で温泉ざんまい。
帰り道、通りがかりにちょっといいかんじのお店があったので、ロールケーキを買ってみました。
rollcake.jpg
果樹 http://kajyu.shopblog.jp/

いちご大福ロール。
この店のイチオシ。だそうです。
いちごのまわりに生クリーム、牛皮もち。
もちがあるので、ちょっとカットが難しい。

おいしくいただきました。
ついでに、体重もかなり増えました。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Rie-chang!

あ♪
飾って下さってるんですね☆
ありがとうございます(^▽^)

いちご大福ロールも美味しそ〜〜♪


by Rie-chang! (2011-04-23 23:22) 

Meridian

おひさしぶりです!
アロハなお仕事は終わったのかな??
by Meridian (2011-04-25 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。