SSブログ

コワいひと [考え中・・・。]

お医者さんてひとは、人格者であってほしいものだと思います。

が、必ずしもそうではないですねえ。ふつうに、人間ですから。

この年になると、自分よりず〜っと若い医者が担当になることもあるし。
いや、年齢は関係ないっす。

 仕事で、たっくさんの医者と接します。

この人とは、うまく噛み合わないなあ、と、思う方もいらっしゃいます。(こういう場合、たいてい向こうもそう思ってますね)でも、その場合は、双方の多少の努力でなんとかなります。

が、とてもじゃないが、やってられん、アンタそれでよく医者が勤まるね!ってな方もいらっしゃいます。事務員を人間扱いしない、小馬鹿にしている医者。

アンタだよ!

 

 

 

おっと、わたしも毒吐きそうです。
強烈な個性の医者に遭遇し、一方的に怒鳴られ、ボーゼンです。

10年前のコムスメ(いや、10年前でも立派におばさんですが)だったら、泣いとります。
ボーゼンとしたあと、強烈に怒りがこみあげ、そのあと、

ああ、かわいそうなヤツだ。いい年したおじさんだってのに。と思えてきて。

愛が足りないんだね。
神のご加護を。(髪も足りないみたいだけど)

あ〜んな、毒吐きまくってたら、長生きできないだろ〜な〜。

今までわたしが遭遇した強烈な毒吐きニンゲンは、 たいがい早死にしとります。

こころ、おだやかに過ごしたいものです。

なるべく、毒吐きニンゲンには、近寄らないでね。

080614_1038~01.JPGにゃんこのように、の〜〜んびりと、暮らしたいもんですにゃ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なに食べた?長引く風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。