SSブログ

なに食べた? [旅行]

グアムで乗り換えのサイパン行きの飛行機が2時間も遅れた。それでなくても乗り換えで2時間待ちで、たらたら、遅い入国審査で時間喰っても3時間も待ち。

空港で3時間も待ってられないよ〜ってことで、タクシーに乗って街へ出て晩ご飯食べることにした。
アウトレットモールでお買い物もちょっとして。
チリズ・レストラン(CHILI'S RESTAURANT)で夕食。
ツナサンドをオーダしたのですが、へえ、これがツナサンドかあ。です。
IMG_0365.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お次は、サイパンのモビー・ディック Moby Dick Restaurantでの昼食。
おすすめのグリーンマンゴーのジュースは、ホントにおすすめ。酸味がきいてておいしいです。
IMG_1337.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 


それに、クラムチャウダー。パンをえぐりながら食べました。
IMG_1338.jpg

 

 

 

 

 

 


晩ご飯は、トニー・ローマ Tony Roma'sでリブステーキ。 豪華というか、カロリーたっぷりです。
まず、ビール。
IMG_1379.jpg

 

 

 

 

 

 


おすすめのオニオンリングをつまみに。リングっていうか、スクエアに形成?して揚げてあるのですが、これがおいしくて、ビールにあいます。でも、最初にオーダしたこの写真のビールはあんまり好みじゃなかった。
IMG_1380.jpg

 

 

 

 

 

 


で、リブステーキ登場。
わたしは、ハーフサイズを注文。友人はフルサイズ。(ダイエットは、どうした!?)
IMG_1381.jpgIMG_1382.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 翌朝は、パリ・クロワッサンというお店で軽い朝食。
ここのパンは、ABCストアや、DFSの中のカフェにもおいてあります。でも。直営店のほうがちょっと安い。
IMG_1324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1325.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハブが壊れてたコワいひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。