SSブログ

あやしいサイパン3 [旅行]

禁断の島へ行く崖の道を下っているときに、例のガイド氏、3日前に連れて行った客は、ひどかったと言っていた。

20代の若い奥さんと、40くらいの旦那さん、ふたりを禁断の島に連れて行ったのだが、奥さんのほうが山道がぜんぜんダメで、帰りは、もう登れない。登りたくない。舟を呼んでくれと言い出したらしい。

しょうがないので、このガイド氏、彼女の荷物を全部背負い、急斜面でおんぶは無理なので、手をつないでずっとひっぱりあげて行ったらしい。とてもハードだったと。

ふ〜〜ん、チップいっぱいもらった?
ちょっとね。

新婚旅行?
ん〜〜・・・。ちがうね。(ちょっとひっかかる言い方)

 

不倫?love affair?愛人?ラ・マン?
・・・・えっと・・・・レンタルワイフね。

はあ???なんですと〜??
そっかあ、サイパン、男ひとりで旅行すると、そういう楽しみ方がある訳ね。

という、知識を仕入れた後、この男と女もそうだ!!ってのに遭遇しました。
ホテルからDFSへの無料バスに乗っているとき、後ろに座ったカップルがまさに、20代+40代くらい。
その会話の中に、「ねえ、日本では、○○○は、×××なの??」と、聞く女。

そりゃ、夫婦旅行でもないでしょう。その会話は。
などと勘ぐり、疑心暗鬼な私と友人、なのでした。

 

 

 ああ、いい年したおばさんのわたしたちなのに、なんてウブなんでしょ。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

韓国旅行情報(UTravelNote)

はじめましてこんにちは。
ユートラベルノートの清水と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。
なかなか面白いツアーですね~!いろんな旅行客が来られてるんですね。そしてみんな違った楽しみ方をされてるみたいですね。
実は、この記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような実際に行かれた方の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。
ユートラベルノートでは国内・海外に関するブログや情報を集めてみなさんの旅行に役立つ記事を作っています。今後は世界に拡大し、国内はもちろん、アジアやヨーロッパを中心に世界各国の記事もどんどん作っていく予定です。また、このメールを送らせていただくのはランダムではなく、ぜひ一緒に作っていきたいと思ったブロガーの方だけにお送りしています。
ちなみに11月30日までイベント開催中です。この期間にブログを登録頂くと、抽選でプレゼントが当たります。
ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by 韓国旅行情報(UTravelNote) (2010-10-12 11:59) 

kingyo

きゃぁ~怪しいぃ~
面白かった(笑)
いくつになろうと、警戒心、ウブさは美徳よ!

by kingyo (2010-10-12 21:29) 

Meridian

ハブがぶっ壊れてから、ブログ放置してました。
新しいハブ買ったけど、つながないまま、これもまた放置。

また、風呂場から天井に上がって接続して設定するのが面倒くさい。
今のところ、この状態でつながってるし〜〜。

とはいえ応急処置状態だからなあ。

サイパン、いろんな意味でおもしろかったです。
次はグアムにしとくか。直行便で3時間ちょい。アヤシさもほどほどか?

by Meridian (2010-11-03 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あやしいサイパン2ハブが壊れてた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。