SSブログ

サイパン3泊4日 [旅行]

サイパン行ってきました。

なぜにサイパン?

グアムより、ローカルかなあ。とか。

転職したばかりで長い休みはヒンシュクものなので、1日欠勤で行けるところ。

同行の友人は、グアムも台湾も香港も行ったから、もう、いい。と。

で、サイパン。

のんびり、しよ〜よ。とか思ったんだけど。

相変わらずのんびりできない二人組でした。

半日のジャングルツァーと、ショー付のディナーだけしか 予定に入れてなかったのに、どたばたどたばた忙しい3日間でした。

あんまり、写真は撮らなかったんだけど、これが、渾身の一枚かな?

IMG_1330.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

サイパンは、日本人観光客と、中国人観光客と、韓国人観光客と、アメリカの軍人さん。

街は、小さくて、なんだか、ちょっと寂しいようなものがなしいような。

海はきれい。それだけで、のんびりできそう。

 

 

 だが、わたしたちのこと。

ただ、のんびりなんて、するわけないのよね。

IMG_1374.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当たった!あやしいサイパン1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。