SSブログ

ああ、ついてねえ~~。 [考え中・・・。]

ここに来るのは、ひさしぶりじゃあ~。
って、実は、かなりヘコんでました。あ~、ついてねえ~ってかんじ。

公私ともども、いろいろ、ヤナコト重なっちゃって、そのうえ、車はぶつけちゃうし。

な~んか、全然見えてなかったんですよ。ががっ、ときて、は?なんのこと?あら?わたしの車にどっかの車がめりこんでるよ~。
でした。は~~~~。

 

当たりついでだ、と、その日の帰りに宝くじ買って帰りました。
友人には、「は?ぜんぜん、めげてないじゃん。なんちゅうポジティブシンキング。」と言われましたが。

このへんで、悪いご縁はチョキンと切って、そろそろいい方向へ行きたいもんだ。
ってか、行く!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。