SSブログ

あ、ファッジだ。 [いただきもの]


IMG_1221.JPG
これは、イギリスのファッジとは違うものなのかな?
アメリカみやげにもらったのですが。

スプーン付きで、最初もらったとき、バスソルトかと思ったです。
食品の色とは思えなかったので。

Spoon Lov'n Fudge って書いてあるけど。



IMG_1220.JPG



blueberry 'n Cream とあるので、ブルーベリーの色なのかな、この青は。



でもねえ、ブルーベリーって書いてあるんだけど、横に貼ってあるラベルには、
Ingredients:Sugar, Water, Corn Syrup, Butter, Partially Hydrogenated Vegetable Oil, Invert Sugar, Soy Lecithin, .......  (砂糖、水、コーンシロップ、バター、加水植物油?、転化糖、大豆レシチン....)
と、延々続く成分の中のどこにもブルーベリーの文字がないんですが?どういうこと?


IMG_1222.JPG
まだ、食べる勇気がでません.....

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Rie-chang!

こ、この色って
口に入れても大丈夫なのっ!?

そんな恐怖を感じる
「青」ですねえ。


食べたら、舌が
真っ青になりそうです(笑)


飾っておいた方が
かわいいかもね♪

by Rie-chang! (2009-08-24 13:34) 

Meridian

Riechang こんにちは~。

開けてみました。
絵の具をまぜたような青でした。

甘~い、匂いがしました。

が、

食指は動きません・・・・・。
せっかくお土産にいただいたのに、ごめんなさ~い。
いずれ、勇気だして食べます!
by Meridian (2009-08-25 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。