SSブログ

グランド・ブタペスト・ホテル [映画]

グリー終了で来シーズンまでかなり期間あいちゃいます。
ここのところ映画見まくってましたが、映画ブログなのにグリー色が濃くなっちゃって書くのをためらっちゃうわたしです。

かなり豪華キャストで、お、あの人がここに、おお、あの人がアレに・・・と楽しめます。
コメディのレイフ・ファインズって初めてかも。
gbh3.jpg



いろんなディテールが楽しめます。
どれくらい楽しめるかは個人のバックグラウンドに依りますね。
政治的風刺も。

ブタペストは・・・ハンガリーとは関係なかったのかなあ?国名も架空だったし。

建築やインテリア、衣装(クリムトの絵を参考にしたとか) や色合いも楽しめます。
gbh2.png

gbh1.jpg


にゃんこ

生首


ああ、にゃんこがかわいそすぎる。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ほるもん


こんばんは^^インスタではいつもありがとうございます


この映画とても気になっていたのです、!
予告編みて、更に気になってしまいました~

ずばり、映画館で観るべきか、DVD待ちでもOK~!どちらでしょう?
観たい映画が何本かあって悩んでおります~
by ほるもん (2014-06-23 22:43) 

Meridian

ほるもんさん、こんばんは。

DVD待ちでもOKでしょう。
いや、もちろん、すぐに見たい!と思うか思わないか。

わたしは、もしかしたら劇場でもう一回見ちゃうかも。もちろんDVDが出たらまた見ちゃうかも。
何回も止めて、巻き戻して見たくなりそう。

ピンクや赤や紫。黒。着ている衣装がその人の心の内を表しているかのようです。
by Meridian (2014-06-23 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。