SSブログ

今週のグリーは楽しいぞ! [glee]

待ってました!

Let's have a kiki !!

この際、浮気しちゃったブレインはおいといて(電話するかもだけど?)

パ〜テ〜ィ〜よぉ〜〜〜

前回、Scissor Sisters の映像貼りましたが、今回はうふふ。



コレ好きなひとは、きっとこれも、気に入ると思いますが?


シドニーオリンピックでも閉会式で扱われたこの映画。
わたしのお気に入り。歌もいっぱい!

プリシラ [DVD]

プリシラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD

 

 

 

 



テレンス・スタンプ、ヒューゴ・ウィーヴィング、ガイ・ピアースですよ。
すごいよね〜。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

りょう

またまたお邪魔しますm(_ _)m
最近本気でgleeのDVDBOX買おうと思ってます。
なんとかシーズン3までは追いつける…

で、プリシラ。
私も大好きでサントラとDVD持ってます!
愛する故・淀川長治が「良く着た!」って評したヤツですね。

これもglee同様、ホモフォビアがキッついシーンがあって、観てて痛々しくもなっちゃうけど、何があっても「どっこい生きてる」彼(彼女)達に観る度、勇気もらってます!

なんかあの感じ、gleeに通じますね!
つい嬉しくて、長々ウザコメントしちゃいました。
失礼しましたm(_ _)m
by りょう (2012-11-26 22:53) 

Meridian

りょうさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

「よく着た!」まさに、その通りですよね。
ホモフォビアのきついシーンもつらい。そして、彼らは、オトコのつらさもオンナのつらさもわかる人たちってとこが共感できるのかな。

まあ、ジョークもかなりきついですけどね(笑)
そこも好きかも。

by Meridian (2012-11-27 12:22) 

Meridian

>Ciho さん、
(すみません、ちほさんではなかったのですね?)

トーチソング・トリロジーですね。
見たことなかったんですが、アマゾンでは☆5つの高評価ですね。
ううむ、わたしのゲイアンテナにひっかかってなかったとは?
是非、見ようと思います。 ありがとうございました!

by Meridian (2012-11-28 12:40) 

はな

あれ?トーチソング、見てなかったんだ!!!!
名作ですよ、名作!!!泣けるもん!!!
マシューが一番キレイな時期だな~~~。

VHSなら持ってるんですが、今じゃただのお飾りです。
DVDになってるのかな~~。心配(~_~;)
by はな (2012-11-28 16:41) 

Meridian

はなさん、コメントありがとうございます。

うわあ、見てないのを激しく後悔。
DVD化されてる(アマゾンで売ってる)けど、レンタルにはなかった~~。
VHSでもいいからお借りしようかしらん??

それとも思い切って買っちゃうかあ~~~~????

by Meridian (2012-11-29 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。