SSブログ

猿の惑星 創世記 [映画]

始まりは・・・・、っていう話。あの、衝撃の結末っていう映画の、始まりはここからっていう。
始まりは、核戦争とかではなくて、医学か。
riseplanetapes.jpg

あの、賢いお猿サン、ティム・バートン版のティム・ロス猿に似てましたなあ。どうでもいいけど。

動物センターの根性悪い飼育員。
あれ?誰だっけ?ものすごく良く知ってる顔だぞ〜〜。
あれ、この声、この喋り方。ものすごく良く知ってるぞ〜〜。
英国人ぽい喋り方じゃない〜〜??サンフランシスコが舞台なのに〜〜。

ストーリーがおろそかになるくらい考えちゃったんですが。

帰ってから、思い出しました。
トム・フェルトン

マルフォイ君。
あなた、もう、引きずってるの??
同じような根性ワルな仕事しか来ないの??

最初は根性ワルな役だけど、かわいいと思ってたのに。
おとなになるにつれて、根性ワルな顔になってきちゃったかんじなんだけど。

そういうオファーは断ってみないのか?
悪役でいくのがおいしいのか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。