SSブログ

採用の秘訣?(くっだらないです!) [就活中]

もう、絶対、自分が希望するようなところには採用されないだろうと思ってました。

半分以上、意地になって。
同じところを3回も受けました。4月、6月、7月と。
同じところですが、微妙に仕事の内容は違います。
でも、今回採用になったところが、いちばん、今までしていた仕事に近い。
っていうか、ほぼ同じ。

それ以外にも、塾の採点係とか。
英会話教室の受付とか。受けましたが、落ちました。
経験のない仕事というのは、やはり厳しいか・・・・。

今回、意地になって受けましたが、ど〜〜〜せ、落ちるだろうと思っていたし、
これ以上、受かるためになにをすればいいのかもなにも思いつかなかったので、

ほとんど、ネタみたいなことをしました(笑)
落ちても、このネタで笑ってしまえ〜ってとこで。


まず、髪をかなり短めにしました。

まつげのエクステンションをしました(めぢからアップ!!)初体験!

極めつけは、

昼間から、シャンパン飲んで、履歴書と職務経歴書を書きました!!(笑)
字がでっかくなって、志望動機が入りきれなくなりそうでした。

受かった秘訣は?と聞かれたらそれしか思いつきません・・・・・。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。