SSブログ

Feliz Año Nuevo! [ネコmono]

あけましておめでとうございます。

スペイン語が、ちいともうまくなりません。(あたりまえだ、さぼってる!)

にゃんこは、寝正月(正月でなくても)
写真.JPG

 

 

 

 

 

 


写真1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、元旦早々、一年の計にて、鍛錬に行ってまいりましたぞ。
初日の出を見る時間に登り始めたのですが、なかなか爽快。くっちゃね正月しないつもりでね。
IMG_4736.jpg

 

 

 

 

 

 

 
寒かった〜〜。
頂上付近は、雪が凍結してつるつるで危険?
尾てい骨骨折経験者としては、恐怖ですぞ。

IMG_4832.jpg

 

 

 

 

 

 

 

頂上展望台から洞海湾を臨む。

登りの途中でみかけた枯れた木。雪の白さが美しかった。
IMG_4791.jpg

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道で見かけた石。おなか空いていたので、この苔むし具合がなんだか抹茶だんごに見えてきて(笑)
白い雪は打ち粉かなにかにも見えて。
IMG_7375.jpg

 

 

 

 

 

 

 
帰り着いたら、足腰よりもおなかが空きすぎて、へろへろでした。

トータル4時間の旅でした。

 

あっ、今年もよろしく[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天神のイルミネーション初夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。