SSブログ

検索ワードはナゾだらけ [考え中・・・。]

また、一週間も放置してしまったのに、カウンターが随分上がっているので??と思ったら、
なぜか、「伊藤比呂美」という検索だけで100件以上も。

なんかやっているのだろうか?と、思ったが。

別になんかあったわけでもなさそう。 ナゾだ。

いつも行く映画館のHPがリニューアルされてて、safariだとぐちゃぐちゃになるので、とうとう、firefoxを導入した。そしたら、ここが、ちょっと書き難くなった。善し悪しだな。

ついでに、メーラーもthunderbirdにした。すこぶる快適。早くやれば良かった。

もうすぐ、期間満了で、仕事ナシになる予定。
そしたら、いろいろしたいこと・・・リスト作成中。
しかしねえ、ヒマがあるときはカネはなし。だから。

iphone4の予約もはじまるってのに、ど〜しよ〜〜。

でもさ、最初に買ったときよりむちゃくちゃ安いじゃん。腹たつくらい。
買い替えるしか、ないでしょ〜。

いま、カメよりのろくさい、わたしのiphone.

 

仕事は順調?に引き継ぎ中。

 

 

 

 

 

ってか、さあ。

まあ、この職場に何の未練もないんだけど。

なんなんだ、この職場は!と、思ったことをかなりぶっちゃけたので。

いいね、新人。至れり尽くせりの状態。

引き継ぎは2週間。(私は2日弱)
関連会社との顔合わせ、挨拶に出張(私はなし)
 特に、入ったばかりでワケわからない状態で仕事しているわたしに、電話してきて、舌打ちでもしそうな勢いで責めた御仁のところへ、顔見せに行って、ウチがお客なんだからと、上司自ら脅しを?かけに行くらしいし。

それだけしてもらうんだから、

おい、新人、頑張れよ。

まあ、悪あがきでひとこと、言わせてもらえれば、

「女を安く使い捨てにしようとしている会社に未来はないね」

えへへ、言っちゃった〜。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き継ぎって難しいミヤマキリシマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。