SSブログ

ひさしぶりのドーム球場 [旅行]

yahoodome.jpg 
しばらく来ないあいだに、福岡ドームは、ヤフードームとなっており、ダイエーホークスは、ソフトバンクホークスとなっていたのだった。
いやはや、盛者必衰の理をあらわすつうか、ねえ。

この日(5/31)は、女子高生デーと名打って(ってか、行くまで知らなかった)いて、な~んと、試合前に「ロバート」のイベントがあったらしい・・・・(涙)

ぎりぎりに行って、始球式直後に席についた私達。招待券もらって行ったんだから、そんなもんだ。

試合は、先取点とったものの、追いつかれ、9回裏の川崎ヒットでサヨナラ。気分よく帰れる展開でした。

実は、今では、ほとんど野球なんか興味ないです。でも、ルールとか試合のセオリーとかはだいたい知ってるかも。なので、見てれば、それなりに面白いんだが。いやあ、1週間に5-6試合、3-4時間でしょ。時間のムダだよなあ。見てられません。スポーツニュースの結果だけで充分ですって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。