SSブログ

あやしい招待旅行に行ってみた。 [旅行]

行ってまいりました。
約2時間の商品説明と強制?お買い物時間さえクリアすれば、タダですから。文句言っちゃいけません。
買ってるひともいらっしゃいましたし。必要な買い物ならば良いのでは??
でも、そのお買い上げのキックバックがわたしの旅行代になってるかも?と思うとちょっと複雑かな?
でもさあ、この不況のご時世に、20万もする寝具が必要か??腰痛持ちの私も、ちょっと心が揺れましたが、20万はあり得ない。5万だったら、ちょっと考えたかも??
でも、それでホントに腰痛が軽減するかどうかは・・・you never know.

IMG_1103.JPG
忍耐の時間がすんだら、ここからホントの旅行です。
別府での昼食も、タダだから、たいしたことなくても文句はない!と思ってましたから。そこそこ満足。









IMG_1104.JPG
その後は、湯布院散策。
山下清美術館。
3,000円しか持っていかない決意して行った私ですが、隠し持っていた、1万円までちょびっと使ってしまいました(笑)
「プリンどらやき」が人気だなんて、湯布院久しぶりに来たら随分、おされ〜な観光地になってました。湯布院て、ナニしに来るとこなんだっけ?と考えてしまいました。
そうだ、由布岳見なくっちゃ。

買ったもの。
風紋のバウムクーヘン、柚子まんじゅう。
プリンどらやき
金賞のコロッケ(あつあつを食べました。おいしいけど、小さくて高いよね〜。観光地ならでは)
ここまでで、3000円突破。
隠し持っていたお金で、湯布院ワイナリーのワインを買ってかえりました。

結構、満足だったかも。疲れたけど。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Meridian

xml_xslさん
ナイスありがとうございまっす!
by Meridian (2009-02-23 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。